Subscribe to 海外旅行へ出発する前に Subscribe to 海外旅行へ出発する前に's comments

いやー、早いものでもう12月も半ばを過ぎてしまいましたよ。。。

2012年、ん〜、一瞬で過ぎ去った感じですわ。

子供の成長ってめっちゃ早いんですけど、そりゃー、それだけ時間が経過しているわけですから早いわけですね(笑)

忘年会とか飲み会とか、この12月は通常より多めで、私もそれなりに飲んでいるんですが、年が明けたら新年会でまた大忙し。。

仕事とプライベートと、かなりバタバタしそうな感じです。

さて、大晦日正月はどのように過ごしているかと申しますと、大晦日は嫁の実家で食べて飲んでそのまんま寝て、正月もそのまま2日ぐらいまで過ごし、3日ぐらいから一泊で旅。

Read more »

ずっと片思いをしている人から、先日旅行のお土産にキーホルダーを頂きました。

ご当地キャラクターのかわいいキーホルダーでした。

お土産なのでプレゼント、というほどではないのですがはじめてもらったものなので嬉しくて舞い上がりました。

普段はストラップやキーホルダーはあまりつけたりしないのですがそれだけは別格で、宝物として家の鍵につけています。

見るたびに幸せな気持ちになれるので、しょっちゅう眺めてはにやけているので友達からは怪しがられていたりもします。

Read more »

シミってとっても厄介ですよね。

一度できてしまったシミは消すことができないといわれていますよね。

私も目の周りにシミができてしまって、皮膚科に通ったことがあるのですが、レーザー治療を数回して、少しだけ薄くなったかなという程度の効果はみられたのですが、あまり納得できる結果ではなく、料金も高かったので、継続せずに通院を止めてしまったことがあるんです。

でも最近、ハイドロキノンが配合されている化粧品を使うことで、シミを改善させることができるということを知り、とても興味があります。

Read more »