Subscribe to 海外旅行へ出発する前に Subscribe to 海外旅行へ出発する前に's comments

パソコンは私たちの生活を変えるだろう。

といわれていた時代もあるのですが、まさにそのとおりの時代になりました。

パソコンが進化したおかげで随分と便利になりましたよね。

昔は自宅で焼くなんて考えることすら出来なかったCDやDVDも自宅で焼くことができます。

プライベートの音楽などはこれでも十分ですがバンド活動をしている人などはよく考えてほしいものです。

Read more »

天然石は悠久の年月が生んだ地球の分身のようなものです。

自然からの贈り物であるパワーを秘めているのにとても身近で入手できるのが魅力です。

天然石を身に着けることで昔から魔除けにしたり、お守りにしたりと日本だけでなく欧米など世界中の人々が天然石の恩恵を受けてきました。

天然石はパワーストーンとも呼ばれ多くの方に愛され利用されていますが初めての方はどんな天然石を身につけたら良いか迷ってしまわれることと思います。

Read more »

年度の区切りであったり、四半期の区切りといいますといろいろなことが一旦終了することがあります。

終わらないまでもとりあえず今の状況を報告して、その次の段階のことを考えるということをするのです。

この時に行われることとして人事異動があります。

事前に知らされて行われるということもありますし、突然呼び出されて行われることもあります。

会社によっては、定期的に行われるので、もうそろそろ自分もあるのではと予測することもあります。

Read more »

中学生のとき、学校行事でアメリカ映画の鑑賞会に行ったことがきっかけとなり、英語が好きになりました。

それまでちんぷんかんぷんだった英語ですが、好きになるというのはすごいもので、だんだんと理解できるようになってきました。

それもそのはず、生きた英語を聞きながら、大好きな俳優さんを通して映像を見ていると、なるほど、そういうことを言っているのかと、理解も早まります。

そうやって百本以上は映画を見たでしょうか。

Read more »

いつの頃からでしょうか?

高校生の頃にはすでに便秘になっていました。

数えきれないほど色々な便秘解消を実践してきました。

母親まも便秘だったので、うちにはテレビのCMでもよくながれているピンクの小粒の下剤が常に常備されていました。

私も何度もピンクの小粒にお世話になったのですが、突然くる便意の為学校がある日は服用する事ができない、便意をもよおすのはいいが、私の場合かなりの腹痛が伴う、何度も服用しているうちに免疫ができてしまったのか通常の服用数では効かなくなってきた等の理由で服用するのをやめました。

Read more »