Subscribe to 海外旅行へ出発する前に Subscribe to 海外旅行へ出発する前に's comments

アイプチで二重になりました

Posted by michidoo. アイプチで二重になりました はコメントを受け付けていません。.

アイプチをした女性

昔子供のころ、我が家になぜかアイプチがあり、私はそれを使って二重になりました。

子供のころは一重だったように記憶しています。

それが嫌で中学くらいのころそのアイプチを家で発見し、それを使って二重にして遊んでいました。

アイプチを使ったほかに「瞼の脂肪が無くなれば皮だけ余って二重になるかもしれない」、そう思って瞼をマッサージしてた記憶もあります。

子供だったで美容雑誌を読む事もないし何の根拠もない、ただの思い付きだったのですが気がつくとそのまま二重になってしまいました。

アイプチはメイク道具で一時的に二重を作るものですが、もともと二重になる素質があったのか今はそのままのくっきり二重が続いています。

今もいろいろな二重にするメイク用品が売られていますが、それらを見るたびに「一重から二重になった」という事を思い出します。

アイプチを使っている人は一重の方が多いと思いますが、みんなが必ずなるという事はないと思いますが実際に一重から二重になった私がいるので、いつか二重になれるかもしれないという希望を持って、使っていってもらいたいなって思います。

アイプチ口コミ

私が最近ネットで見つけたアイプチの口コミランキングのHPなんですけど、ここならいろいろと紹介されてますので、もし興味があればご覧になって下さい。

アイプチって凄いですよね、ホント。

Comments are closed.