Subscribe to 海外旅行へ出発する前に Subscribe to 海外旅行へ出発する前に's comments

会計ソフト

会社などの経営をしていると、非常に重要になっているのが決算などの会計業務になっているそうです。

専門的な知識が必要になりますし、ミスなどがありますと、書類などを提出しなければいけないときには、不備としてもう一度やり直すことになってしまうのです。

こういったことが起こってしまいますと、コストなどもかかってくるので、専門的な会計士の方に依頼をするのもよいと思うのですが、自分たちだけで行っていきたいと思っている方にとっては、会計ソフトがおすすめになっているのです。

Read more »

アイプチをした女性

昔子供のころ、我が家になぜかアイプチがあり、私はそれを使って二重になりました。

子供のころは一重だったように記憶しています。

それが嫌で中学くらいのころそのアイプチを家で発見し、それを使って二重にして遊んでいました。

アイプチを使ったほかに「瞼の脂肪が無くなれば皮だけ余って二重になるかもしれない」、そう思って瞼をマッサージしてた記憶もあります。

Read more »

旅行って楽しいものです。

日本には色んないいところがあるので、そういったところには非常に興味があります。

今までに沢山の旅行に行ってきましたが、京都だけはそんなに行ったことがありません。

あそこって世界遺産も沢山ありますし、食べるものもおいしいし行きたいです。

京都には友人が住んでいたこともあって、何度も行っていますが、旅行としてはそんなに行ったことがないので、今度行くときには、旅行としていきたいです。

Read more »

英語に興味をもった、きっかけは、海外のアイドルでした。

ファンレターを英語で書きたいが、辞書の中に載っている言葉や、ファンレター用の言葉じゃなくて、もっと、自分の言葉で伝えたい。

そんなきっかけが、いつの間にか、留学をしたいと、本気の夢になりました。

将来の事を何も考えていなかった私でしたが、留学の夢が出来てからは、進路もスムーズに決めることが、出来、毎日 本当に楽しく勉強をしました。

勉強を楽しいと思った事は、その時が、初めてでした。

Read more »

先日、友人から、「ブラジリアンワックス脱毛」というものがある、という話を聞きました。

私は、初耳だったのですが、その友人の友人がブラジリアンワックス脱毛をしているということで、「下半身を中心にやるもの」と聞きました。

ワックス脱毛は、痛いというイメージがありますし、それを下半身を中心にとは、ビキニラインをやるのかな?だとしたら、とても痛そうだな、と思いました。

また、その名前から、ブラジルの脱毛なのかな?ということも、疑問に思いました。

Read more »