Subscribe to 海外旅行へ出発する前に Subscribe to 海外旅行へ出発する前に's comments

海外旅行が嫌いな人はあまりいないと思います。

わたしも大好き。

旅行へ行く前のあれこれプランを立てたり必要なものを買い揃えている時って、ほんとうに楽しいですよね。

あれほど気分が高揚する時間も無いかもしれません。

ですが、海外旅行は国内旅行よりもリスクが多いのも現実です。

日本ほど治安の良い国は無いと言われますし、異国の違った生活習慣や食習慣で体調を崩すこともありえます。

Read more »

歯科医師になりたいと思っている方にとっては、まずは歯科医師になるための勉強を行っていく必要性があるのです。

この勉強をするためには、歯科大学などに入学をして学んでいくと受験資格を得ることができるそうです。

そして、歯科医師国家試験を受けて合格しますと歯科医師になることができるそうです。

歯科医師というのは、本当に取得しておくと一般の医師とは少し違って、独立をしやすいものになっているそうです。

もちろん歯科医としての実力があるからこそ独立をすることができるので、自分のクリニックを持ちたいと思っている方にとっては、まずは歯科医師の国家試験に合格をするとよいそうです。

Read more »

AHKAHについてです。

AHKAH(アーカー)は、タレントのほしのあきさんや読者モデルが着けていることで、人気に火がついたブランドです。

特に、イニシャルネックレスが大人気なんですよ。

可愛いデザインが多く、若い女性にも着けやすいのかな、と思います。

ゴールド系なのに、華奢で小ぶりなアクセサリーが素敵です。

主張しすぎないデザインなので、重ね付けしたりといろんなファッションに合わせることできます。

Read more »

私は小学校の頃、読んだ本に触発されて、探偵になりたいと思っていました。

同じように思っていた友人たちを集めて、勝手に探偵団を作ってもいました。

何をするといっても、たいしたことはしません。

暗号の解き方を習ったり、犯人追跡のために駆けっこに励んだり、毒薬の名前を覚えたり、と今思うと、笑ってしまうような修行を真剣にやっていました。

ある日、そろそろ実践に移そうと考えていた私たちは、とりあえず街をパトロールするため、小学校を基点に大通りから裏路地まで練り歩いていたのです。

Read more »

私は昔探偵になりたかった時期がありました。

ほんの少しですが今も憧れますね。

探偵というと事件解決したりというイメージですけど、実際の日本の探偵は依頼された浮気調査とか身辺調査などが主な仕事のようですね。

世界の探偵ともなるとスケールも格段と大きくなるみたいです。

いわゆるスパイになるのでしょうか。

Read more »